PS5のメインメニュー画面がリーク!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今回はちょっとしたラチェクラPS5プチ情報です!

まずはこちらをご覧ください↓

f:id:shibaitaroka:20201016205240j:image

 

これはPS5のメインメニュー画面です。

PlayStation公式がYouTubeにて公開している動画のSSとなってます。

 

そこになんとラチェットとクランクが!

 

これだけで私超ワクワクしました!

 

ラチェクラの新作『パラレル・トラブル』の情報まだかなぁってずっと思っていたところ、たまたま見つけたこのシーン。

 

ほんの少しの情報ですが、それだけでも私は嬉しかったです!

 

良い動画ネタになりそうなので、これまでのラチェクラ パラレル・トラブルの情報をまとめた動画でも後日作成しようかな、なんて思ってます(笑)

 

その時はまたブログやTwitterに書きますね。

 

私は明日、朝から仕事ですので今日はこの辺で!

ではでは〜☻