【祝】なんかよく分からんけど、ありがとうございます!!w

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日は大変ハードな1日でした。

 

とりあえず疲れたらたっその歌声を聴いて癒されてました(笑)

 

仕事が終わってこれから配信をしようかなって時に、おっと危ない!

ブログ更新を忘れるところでした!!

 

そんな感じで今書いているのですが、なんかよく分かりませんが、当ブログの今月の「PV」というのが100を超えました!

 

ありがとうございます!!

 

このブログをこれからも続けていくに当たり、いろいろシステムを理解しておかないと!と思い、色々調べてみました!

 

・「PV」とは

ページビュー(Page View)の略で、「ブログ記事を何ページ読まれているのか」という数字を表しているそうですね。

 

「このブログめっちゃ読まれてるやん!!」と思いましたが、「月間PV数が100」なだけで、「日間PV数」ではありませんでした...w

 

ですが月間100PVは私も意外でした!

これからもっと沢山の方に読んでいただけるよう、日々努力したいと思います!

毎日更新頑張ります!

 

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします☻

 

これからYouTubeにて生配信を行いますので、よかったら見に来てください!!☻

↓↓↓↓↓

www.youtube.com