【?報】2020年、あと2ヶ月で終了

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日から11月ですね!

 

早いもんで今年もあと2ヶ月で終わっちゃいます(衝撃)

あっという間にクリスマスが来て、あっという間に正月が来ちゃいます。

 

2020年のこともなんですが、まず私はフォトナシーズン4があと1ヶ月で終了ってのが凄く楽しみなんです!

 

はっきり言ってマーベルコラボはもういいんですよ...。

 

今シーズンはマジでマーベルゲーと化してるし、マーベルミシックの武器がウザ過ぎる...。

 

それが終わると思うと次シーズンが楽しみで仕方ない。

 

ただ言われているのは「キャプテンマーベル」がシーズン5に来るとかどーのこーの...。

 

もうええて(笑)マジで(笑)

 

てことで今から配信しまーす!笑

良かったら見に来てください!☻

 

www.youtube.com