文化の日 世間は休み 俺仕事

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日は朝から出勤でした。

眠い目を擦りながらたっそと電話しながら出勤。

 

そして、祝日なのに客が多いこと(笑)

 

少し慌ただしかったんですが、お陰であっという間に仕事が終わりました!

 

今日は何故か餃子が食いたくて仕方なかった。

なので晩は祖父母の家で手作り餃子をガブリ。

 

f:id:shibaitaroka:20201103223028j:image

 

出来立てでいい感じの熱々感、そして脂っこくないので私にはちょうど良かった。

やっぱ手作りって最高やな!

 

私が大好きなマウンテンデューで口内の脂を胃袋に流し込みました。

 

f:id:shibaitaroka:20201103223134j:image

 

お腹一杯食い過ぎてフラフラになりましたけどね(笑)

仕事終わって休む間もなく祖父母宅へ向かったのもありますけどね(笑)

 

とにかくフラフラで帰宅しましたw

 

先程、フォートナイトのアプデがあったので「配信しようかな」と思ってましたが、流石に疲れたので今日は寝ます☻

 

明日は配信する予定です。

 

ただPS4版は不具合によりアプデがまだとのこと。

ソロ配信はPC PADなので問題ありませんが、たっそとのデュオ配信は2人でPS4でやってるので、フォートナイトメア状態の環境で配信することになります!笑

 

少しでも早くアプデ出来るようにEpic Gamesさん頑張って下さい!

 

では本日はこの辺で☻