二人でエペ('ω')

こんばんは!

しばいたろかのたっそです!

 

ブログはだゐきんぐの担当のはずなんですが・・・・・。

 

21時半頃ブログ書くわ!!!!!

 

 

って言ってから待つ事1時間・・・・・。

 

 

 

たっそは思いました。

 

 

 

 

あ、寝てるなこれ

 

23時ぐらいまで待ってみて連絡が来てなかったら

きっとブログを書きながら寝落ちしたんだと・・・。w

9:00~17:00まで仕事だったし疲れてたんでしょう。知らんけど!!!

 

 

って事で私が書くしかないなと思い書いています。

 

 

 

書かなくていいじゃーーーん!と思うかもしれませんが

だゐきんぐのブログの目標は毎日アップするという事なので・・・。てへ

 

 

 

って事で今日は少しだけエーペックスをしました!

シーズン7になってからだゐきんぐはまだしていなかったので

今日シーズン始まってから初エペでしたあ!

 

 

f:id:shibaitaroka:20201107231519j:plain

 

 

結果はまぁまぁでしたが!!!w

新マップは綺麗で最高でした!

 

で、カワイイものを発見!

 

 

 

f:id:shibaitaroka:20201107231514j:plain

 

ちっさい恐竜!!!!!

 

(恐竜なのかはわかりません・・・。w)

 

 

 

新マップ探索モードがあるので(後3日?とか)

明日はだゐきんぐと探索デートをしたいと思います!w

 

 

 

それでは編集のお仕事をしてお休みします(*'ω'*)