13日の金曜日

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日は13日の金曜日ってことで、名前だけだとめっちゃ縁起が悪い日ですね(笑)

 

約2時間ほど前に仕事から帰宅しました、だゐきんぐです。

仕事終わりに、「寒い寒い!」と言いながら、職場の自販機でこれを買ったんですよ。

 

f:id:shibaitaroka:20201113224841j:image

パッケージだけ見て買っちゃったんですが、これ「つめたい」やつなんですよね...。

そして味は全然美味しくない...。

色合い的に完全に「ホット」やん...w

 

てな感じで帰宅し、久々に塩だれ豚丼を作ってみました☻

 

f:id:shibaitaroka:20201113224900j:image

(ネギが無かったんです、許して...w)

味の方は普通に美味しかったですね☻

 

そして洗い物を済ませて、自販機で飲み物買って、今ブログ書いてます☻

 

ちなみに自販機2回目はこれを買いました。

 

f:id:shibaitaroka:20201113224951j:image

よく飲むやつなので問題なし(笑)

あったかくて美味しいです!

はちみつ嫌いな私でも飲めちゃう。

 

この後、YouTubeにて生配信やりますよ~!

昨日の記事で「配信する」と言いましたが、眠くて寝てしまいましたw

すんません...w

今日は大丈夫ですので、皆さんお待ちしております☻