串カツパーティ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日から私は4連休!いえええええい!!

 

という事で、たっそと配信を日中にやりました☻

 

仕事までのタイムリミットに追われずにゲームするのは良いですわ(笑)

ApexやってフォトナやってまたまたApex!

 

Apexでついに初チャンピオン取れました!

でも私とたっそは死んじゃって、気付いたら野良が取ってくれました(笑)

 

なんか「これじゃない感」満載でしたが、まあ良し(笑)

 

たっそからの荷物が早くて今日届く予定だったのでワクワクしてたのですが、

 

朝からいきなり「ピンポーン!」

→親父の荷物

 

2回目配信中に「ピンポーン!」

→弟の荷物

 

3回目、また配信中に「ピンポーン!」

→おっさん「水道メーター見に来ましたー!!」

 

えー、残念ながら今日届きませんでした...ww

なので明日に賭けてみようと思います(笑)

 

ワクワク返せ!ww

 

そして、晩飯は祖父母宅で祖母手作りの串カツでパーティしました☻

 

f:id:shibaitaroka:20201114224826j:image

出来立てホクホクのジャガイモが最高でした☻

 

f:id:shibaitaroka:20201114224855j:image

 

アスパラもシャキシャキで美味かったです!(皿汚くてすんません笑)

 

お腹いっぱいで今凄く眠いです(笑)

 

家族トークを楽しんで、マウンテンデューを飲み干したら帰ろうと思います!

 

夜の配信は、元気があればやります(笑)

たぶん風呂入ってからなのでフラフラだと思いますw

 

では、ヨーグルト食べるので今回はこの辺で〜☻