コスプレ計画始動!!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日はたっそが朝から1人でコスプレに熱中してました!

先に言っておくけどマジで可愛い!笑

 

インスタ(@shibaitaroka_ch)にコスプレ写真を載せてますので、よかったらいいね・コメントよろしくお願いします!☻

 

今回コスプレしたキャラはダリフラのゼロツー!

私もたっそも大好きな作品のキャラです。

 

インスタに載せてない写真も見せて貰いましたが、マジでやばい。可愛すぎる←笑

 

まずはお試しって感じなので1枚だけインスタに載せてる感じですね。

 

今後更なるコスプレ投稿に期待していてください!笑

私、だゐきんぐも一緒にやる予定でございますよー!

 

昼からはフォトナのチャレンジをひたすらやりました。

 

「1回のマッチで名前の付いた場所に訪れる(17箇所)」ってやつがマジでむずかった!

 

チームランブルで「埋めない」にして2人でやったのですが、難しすぎましたww

 

フレンド集めて4人で埋めた方が良いですね、間違いなく(笑)

それか通常マッチでヘリ使った方が良いですね(笑)

 

チャレンジ達成直後、2人で「おおぉぉーー!!www」ってなりました!笑

達成感半端なかったですww

 

そんな感じで今日もわちゃわちゃゲームしてました!

 

明日で4連休ラスト...。

あーもっと休みてええええ...。

ねみいいいい!