4連休も今日でおしまい(泣)

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日は4連休最終日です。

朝から食材の買い物に行ってきました!

 

朝10:00からスーパーへ行ったわけですが、爺さん婆さんの多さに改めてびっくり(笑)

私一人だけ完全に浮いてましたねw

まあそんな事大して気にせず普通に買い物を済ませました~

 

何を買おうかなと思ってブラブラしていたら、牛肉コーナーにいました。

そして「焼肉食いてー!」ってなったので、焼肉をすることに。

とは言っても、私は焼肉ではタンしか食わないんですけどね(笑)

なので肉はタンのみ購入(笑)

 

他にはたっそに勧められて、美味しいベーコンを買いました。シャウエッセンの新作らしい!

いつかハムエッグでも作って食べます!

 

で、帰宅して朝から一人で焼肉してましたw

久々の焼肉は最高でした!

肉の後の煙草はやっぱたまんないねぇ!!!

 

そして、それからはたっそといつも通りゲームをしてダラダラしてましたね(笑)

 

もう本当に4連休あっという間でした!

3日前に戻りてぇぇぇ!!

 

明日からまた仕事です(泣)

頑張ります!泣

 

この後は最近流行っている『原神』を少し生配信しようと思ってます!

内容全く知らないので、ガチの初見プレイです!

お待ちしてますので、よかったら見に来てくださいね☻

 

ほな!