フォトナのアプデがついに来たぞー!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日の大阪は最高気温25℃とかなりの暑さでした。

ぶっちゃけ半袖で外に出られましたね(笑)

 

日中に用事があって少し出掛けたのですが、裏起毛のパーカーで外に出ちゃいました。

もう汗だくでした...w

 

その間、たっそは家で爆睡してました(笑)

毎日頑張ってるから、もっとゆっくりしてもええんやで!w

 

帰宅後は5日ぶりの出勤でした。

が...。今日の客はマジで困りましたねww

仕事中なかりイライラしてしまいました(笑)

世の中、色んな人が居る訳ですが、ほんまに分からん奴は分かりません。

 

とりあえず、これからアプデしたてホヤホヤのフォトナをやってテンション上げてこうと思います!w

YouTubeでこの後22:20頃からやるので、是非見に来て下さい!!☻