ワンタイムイベントまで残り1週間切りましたね

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日はぶっちゃけ、コレと言って書くことがあまり思いつかないんですよね(笑)

何かあった訳ではなく...w

 

一日の流れとすれば昼前に起床。

そのあとたっそと配信。

そして仕事→帰宅→コンビニ→今

 

っていう大した内容無し(すんまへんw)

 

明日、急用で10:00~昼過ぎあたりまでミニ出張で出勤となりましたので、寝坊だけはしないようにと心の中で思ってますw

 

いや、ホントしょーもない内容ですんまへんww

 

話題を変えます(笑)

フォトナのワンタイムイベントまで1週間切りました。

それと同時に、シーズン4も残り1週間切りました。

 

早速シーズン5のバトルパススキンの一部がリークしてましたが、Marvelコラボはありませんね!

安心しました!よかったです☻

 

ただ、ディズニー+?か何かのコラボスキンがひとつだけあって、それが隠しスキンとなるとか?

そのスキンがガッツリバトルパススキンのセンターポジに居たので、

いや、それもう隠しスキンちゃいますやん!って感じですけどねw

 

とにかくバトルパススキン全てがコラボじゃなくて良かったです。

それだったらマジで萎えてました。

 

フォトナは本当に大好きなゲームなので、次シーズンこそより良い内容にして欲しいです!

 

現場からは以上です!!