疲れ切った体に湯船が染みるぜ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日はミニ出張をして参りました。

出張と言ってもひたすら植木の伐採と雑草取りなんですけどねw

 

朝10:00頃~夕方17:00までみっちりやって参りました(笑)

あっという間の1日でしたが、お陰で体がクタクタでございますw

 

足腰にかなりキましたが、筋トレをボチボチやっているので、運動を全くしていない頃に比べりゃ大した事はありませんでした!

とは言っても、やっぱりクタクタですけどね...w

 

帰ってきてからの湯船が最高でした。

気持ち良過ぎて寝そうになりました、危ない。

けど、湯船では意地でも寝ないと決めてますので、大丈夫です(笑)

 

そして風呂上がりのビール!

ではなく、ヨーグルト(笑)

 

f:id:shibaitaroka:20201126215553j:image

お酒は飲みません(笑)

 

このヨーグルトが凄く美味しかったんですよね。

ナタデココ入りなのが良かったのかも。

 

そんな感じで私にしちゃなかなか体を動かした日だったのですが、明日も続きをやる必要があるんですねこれが(笑)

 

今日1日で結構やったので、作業量は今日の1/3くらいかなって感じですね。

しかし、その後17:00から通常出勤なので、ぶっ倒れないように頑張ります(笑)

 

という訳で本日はこの辺で~☻