今週もお疲れやあああ!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日は昨日に続いて、またまた出張でした。

冬のくせに日中暑過ぎました...。

 

普段、年中冷暖房ガンガンの事務所で仕事をしている人間からすれば、2日連続の力仕事はやっぱ疲れますわ(笑)

 

ですが、力仕事よりもコレが一番辛かった↓

 

f:id:shibaitaroka:20201127230203j:image
f:id:shibaitaroka:20201127230207j:image

草むらに入って出た瞬間、大量のくっ付き虫w

めっちゃ付いたし、なかなか取れんし、何より突き刺さってるので全身チクチクでクソ痛えええ!

これ取る作業がホンマにしんどかったです...w

 

今日で作業が終わり一件落着ですが、夕方から通常出勤もありクタクタのクタクタでございます。

 

これで休めるー!と思っていたら、明日も私出勤なんですよね...。

 

「今週もお疲れやあああ!」ってタイトルですが、明日も私出勤なんですよね(大事なことなので、2回言いました。)

 

今日は少し配信をしたら超グッスリ寝ようと思いますw

 

金晩なので敵強そう...。

がんばりまする。