思わぬところで小さな喜び

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日はお休み!

5連勤の疲れをしっかり取ろうとグッスリ眠っておりました!

 

日中はたっそとフォトナのチャレンジ消化をやりましたね。

Lv.220まではどうも行けなさそうです...。

あんなん無理やわ!w

XPコインもそこそこ集め終わっているので、経験値の稼ぎようがありません...。

Marvel興味ないとはいえ、スキン全開放はしたかったなぁ(ほんまシーズン4クソ)

 

さて、タイトルにある「小さな喜び」とは何か。(いきなり話変わりすぎ)

私、明日仕事だと思っていたのですが、なんとお休みでした!

いええええええいっ!

それだけですww

 

「休みと思っていたら仕事だった」パターンは最悪ですが、逆に「休みだった」パターンはテンション上がりますね(笑)

 

なのでこれから配信をやります(笑)

よかったら見に来てください!!