11月終了!今年は残り1ヶ月!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日で11月もおしまいですね。

という事は、2020年も残すところ1ヶ月となりました!

 

なんか個人的に今年はめっちゃ早いですわ(笑)

気付いたころにはもう2021年なってますわこれ。

 

って事を晩飯の蕎麦を食いながら考えてましたw

年越しはいつも蕎麦なので、一か月後も蕎麦食ってるんやろなあって感じでずっと考えてましたね。

うどんより蕎麦派です!

 

まあリアルシーズン年越しは一か月後ですが、フォトナのシーズンは12/2の朝6:00まで!

結局Lv.220は無理でした。

いや、まだ終わってませんが無理ですねこれw

 

一応、魚の図鑑はコンプしたんですよね。

けど、全然経験値足りません...。

 

クソシーズンですが全部やりたかった...もう時間ないです、はい(笑)

 

念のため、少しでも希望が持てるように(まあ無理ですがw)この後フォトナやりたいと思います!

みなさんはシーズン4(糞シーズン)悔いのないように!!w