【フォートナイト】ワンタイムイベントって興奮しますね。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

タイトル通り、ワンタイムイベント本当に興奮しました!

 

4:00にアラームかけてフラフラの状態でもワクワクを胸に寒い中待ち続けてました(笑)

 

定員オーバーでマッチに入れない事だけは避けたかったので頑張りましたよホント(笑)

 

今回、私はワンタイム開始40分前にマッチに入る事に成功しました。

そして待機島?戦艦?の上でひたすらカウントダウンを待ち続けていたのですが、なんとここでたっそが奇跡の起床!

 

ゲリラで参戦する事になったんですね!

 

そして私は賭けました。

 

「このマッチを抜けて、2人で同じマッチに入ろう」

 

そしてワンタイム開始20分前、2人でロビーに集まりマッチに参加を選択。

 

これがまさかの入れちゃったんですね。

 

f:id:shibaitaroka:20201202230605j:image

結果論ではありますが、今回のワンタイムイベント、フォートナイト運営はいつもと違ってサーバーを強化してたんじゃないかと思います。

 

開始20分前なんてまあ無理だと思うんですよね私の経験上。

 

けど、今回は2人でマッチに参加できました。

2人でのワンタイムは初めて。

たっそに関してはワンタイムに参加する事自体初めて。

私に関しては前回のワンタイムイベントで、チームメイト全員が離脱し、怒りの111キルを叩き出す偉業を達成しました(笑)

f:id:shibaitaroka:20201202231600j:image

f:id:shibaitaroka:20201202231603j:image

f:id:shibaitaroka:20201202231614j:image

まあ以上の事から、2人にとって思い出深いワンタイムイベントとなりました!

 

f:id:shibaitaroka:20201202231730j:image
f:id:shibaitaroka:20201202231726j:image

イベント内容を述べるとキリがないので割愛します(笑)

 

フォートナイトシーズン4、クソシーズンとか言ってましたけど、最後は良かったです。最後は。

 

最後以外はクソですよ。

 

て事でシーズン5楽しむぜ!!