シーズン5良いですね~!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日はたっそと早速フォートナイト チャプター2 - シーズン5を生配信していきました!

シーズン開幕直後なのもあって敵がなかなかハイレベルでしたが、いや~Marvelミシック無いのって良いですね!!w

 

ユニビームとかいうクソ武器が消えて本当に最高ですw

 

個人的に一番良かったのはマップですね。

私とたっその故郷、オーチャードが還ってきました!

 

ずっと待ち望んでましたよ、ホント。

 

今まで私は、

・トマトタウン

f:id:shibaitaroka:20201203225643j:image

→トマトテンプルとかいう謎物件

f:id:shibaitaroka:20201203225921j:image

→溶岩漬け

f:id:shibaitaroka:20201203225710j:image

 

 

・グリーシーグローブ

f:id:shibaitaroka:20201203225721j:image

→氷漬け

f:id:shibaitaroka:20201203225734j:image

→タコス教の無法地帯

f:id:shibaitaroka:20201203225744j:image

 

・ディスコクラブ

f:id:shibaitaroka:20201203225817j:image

→一部氷漬け

f:id:shibaitaroka:20201203225821j:image

 

・オーチャード→アップステートニューヨークの下敷き

 

と、固定降りが決まるごとに運営に破壊され続けてきました(笑)

 

そんな時にたっそと見つけた良い土地が

ホームリーヒルズでした。

 

ですが、今回シーズン5でヒルズはなんと、

ステルシーストロングホールドという土地に変化しています(笑)

f:id:shibaitaroka:20201203225915j:image

 

まあ結果的にオーチャードが還ってきた上に、たっそがステルシーを気に入ったそうなので、結果オーライってやつですね!w

 

マップはすべて埋め尽くしましたが、まだまだやることはあるので、シーズン5楽しみたいと思います!

 

あとで生配信するので見に来てね!☻