ふぐふぐふぐ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日はたっそとフォトナ、Apexをやりました!

 

休日の敵は強いですね!難しい!

でもビクロイもチャンピオンも取れました!いええええい!☻

 

夕方からは祖父母宅でメシ!

今日はフグです!てっちりです!

f:id:shibaitaroka:20201206205347j:image

なんか微妙なアングルですが...w

 

この時期のフグは美味しいですね🐡

 

あっという間にお腹いっぱいになりました☻

 

今たっそが片付けをしていてブログを書きながらゆっくりしているのですが、めっちゃねみい(笑)

 

このまま寝ちゃいそうです

 

家着いてゲーム欲があれば配信したいと思います!

ではもう少しゆっくりしてきまーす☻