プロ野球合同トライアウト2020、めっちゃワクワクしました。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日のことになるのですが、メディアも沢山取り上げた「プロ野球合同トライアウト2020」

 

私は新庄さんのプレーにホント興奮しました。

 

道具はもちろんの事、ユニフォームの背番号フォントにまでこだわる感じがまずドストライク。

48歳にしていきなりバットの芯の当てることが出来るなんて驚きでした。

 

最終打席にタイムリーを放った時はテンション爆上がり。

チャンスだからこそ力が漲るって感じがスターですわ...。

 

年齢関係なく挑戦する姿、非常に勇気が出ましたね。

 

いつかまたNPB公式戦でユニフォーム姿が見られることを楽しみにしています。

 

本日はそういった私の率直な感想文でした(笑)

 

たまにはこういうのもいいですよね別に(笑)

 

この後配信やるのでYouTubeで待ってます!