重度のコタツ依存症になりました

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日も朝から出勤!いやー寒かったですね...

 

出勤前にコタツでヌクヌク、帰宅後もコタツでヌクヌク...

 

もう完全にコタツ依存症ですね。

タツほど快適なものありませんわ!

仕事から帰宅してヌクヌクしてたらそのまま気持ちよく眠ってました(笑)

 

めっちゃ気持ちよく眠りに付けますが、コタツで寝ると起きてからやばいですね(笑)

変な汗かいてます(笑)

 

でも気持ち良すぎてやめられません...

人間をダメにする家具ってやつですねw

 

さて、明日は昼間にたっそとフォトナ配信すると思います!

私が夕方から出勤ですので、長くは出来ませんけどね。

 

新たなエキゾチック武器どんどん使っていきたいですね!

 

この後も元気があれば配信します(笑)

 

あーコタツ最高←