M-1アンド鬼滅

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日はたっそが朝まで飲みに行っていたので、する事がない私は21:30頃から朝までグッスリ寝ておりました(笑)

久々にグッスリ眠れてスッキリです!

 

本日は先程、M-1を見るか、鬼滅を見るかめっちゃ迷いながら交互にチャンネルを替えておりました(笑)

 

最近の芸人はよく分からんから鬼滅やなあ、と思ってたのですが、気付けばM-1を笑って見入ってましたね(笑)

 

マウンテンデュー飲みながら見てました(笑)

マウンテンデュー愛が再発してとうとうAmazonで箱買いを試みたのですが、なんかパッケージが違うんですよね...

レビューを見ると、味もなんか違うんですよね...

 

高くでも良いので箱買いしたいです(笑)

サントリーさん、どこかで買えませんかね...?w

 

て事で、ここで少し告知なのですが←笑

先日より、ミルダムで生配信を開始しました!

まだフォートナイトしかやっておりませんが、これから色んなゲームして幅広くやっていけたらなと思っております!

 

しかし、YouTubeでも今までと同じようにはやっていくつもりなので、180°方向転換をする訳ではないので、そこんとこはご理解の程よろしくお願いします!

 

「今までのしばいたろか」+「α」って感じですね!

YouTubeでもミルダムでも、当チャンネルを今後ともよろしくお願いします☻

 

ではこれから私は祖父母宅から帰還します!