牡蠣フライ美味しいなあ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

本日はいつもより少し早めの更新です!

というのも、明日朝出勤の為、早寝早起きで行こうと思ってます。

なので、ブログ更新、そしてこの後の生配信(たぶんする)を早めにしよう!という事です☻

 

あ,お風呂も入らんと。

 

フォートナイトのクリスマスアップデートが来てから、どうやらスクワッドのスキルベースマッチメイキング機能が無くなったらしいですね(今は修正されてるのかな...?)

なので、先程たっそと2人でデュオスク配信をやりました!

結果は上出来でしたね。

強い敵も沢山いますが、比較的やりやすいですね。

 

もうすぐで全国の学生は冬休みに入るので、フォートナイトがやりにくくなっちゃいます(マジで嫌w)

できる時に満足のいくように楽しみたいと思います!

 

あ、そういえば、さっきエキゾチック武器のナイトホークを使ったのですが、なんかめっちゃ使いやすかったです!

マウサー向け武器ではありますが、偏差撃ちがいらない分、やり易かった!

 

ナイトホーク使ってソロやるのもありかもしれませんな!!

 

って感じで、この後配信をしようと思います(YouTubeで)

 

先にお風呂入るのでまた後ほど!