【悲報】PS4コントローラーが...

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日の配信を見てもらった方はご存じだと思いますが、私のDualShock4が逝きました...

右スティックが突然あっち向いてホイしてしまいます(笑)

 

過去に何度も壊れては修理を繰り返してきて、一番長く持ったのですが、とうとう逝ってしまいましたね...

約1年程持ちましたわ。

 

とりあえず、コンタクトスプレーを昨日急遽注文したので、届き次第修理したいと思います!

せっかくなので動画ネタにするのもいいかもしれませんね。

最悪新しいのをポチろうと思います!

自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)

 

という事ですので、この後配信しますが、マジでコントローラーがいう事聞かなくなったら配信は中断させていただきます!笑

 

ではまたYoutubeで会いましょう!w