【朗報】コンタクトスプレー(接点復活材)でPS4コントローラーがまさかの復活!!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

えー昨日私はPS4コントローラーが壊れ、緊急でコンタクトスプレーを注文した、と言いました。

 

そして本日、我が家に届きました!

f:id:shibaitaroka:20201223235347j:image

こいつを右スティックに吹きかけてやりました。ついでに左も。

 

本当は分解してやろうかと思ってましたが、たっそに「分解せんでもいける!!」て言われたので、そのままブッカケ。

 

そしたらなんと直っちゃいました(笑)

 

余裕で生配信でバグることなくフォトナ出来ちゃったんですよね。

いや~さすがCRですわ!

 

復活しやんかったらどうしよう...って思ってたのがアホらしくなりました...w

値段も600円程でかなり安かったので、大変満足でございます!

 

ちなみに、スプレーのお陰か、フォトナの調子もグッドグッド

 

みなさんも是非試してみてください!

新しいコントローラー買うよりも先に!