年末のウズウズ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

この時期になると何故か体を動かしたくなります(笑)

今年はコロナで草野球が出来なかったのもあって運動したい欲が凄いですね

 

そんな中、今テレビでSASUKEを見てます、益々欲が出ますよねww

 

いつも言ってる気がしますが、本当にコロナ収まって欲しいですね。

 

そして今日の晩飯はてっちりでした!

寒い時期に食うあっつい鍋は良いですね!

今日も腹いっぱい食わせていただきやした。

 

では、SASUKEの続きを見るので短いですがこの辺で!

 

ツイッターで【お年玉プレゼント企画】をやってるので、よかったら皆さんご応募お願いします!☻