2020年忘年会

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は忘年会でした。

緊急招集が掛かったので、久々に地元の野郎たちと居酒屋へ。

 

実におよそ1年ぶりでしたね、みんなと会うのは(笑)

23歳にもなってロクに酒も飲めない連中です(特に私がw)

 

トークが盛り上がったので、食事の事はあんまり覚えてませんww

 

朝までぶっ通しで色んな店ハシゴするようなノリなんてありませんから、真っすぐ家に帰って参りました(笑)

 

軽く雪も降っていたので、めっちゃ寒かった...

 

初詣もどうせ行きませんし、集まるのは当分先になりますね。

いや~楽しかった!!

 

さて、忘年会の話はここまでにして、今日もこの後生配信やりますよ~!

YouTubeにてお待ちしてます!

 

※『お年玉プレゼント企画』やってますので、応募がまだの方はお待ちしてますよ~↓