【お年玉プレゼント】抽選が無事終了!!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

なんか更新が久々な気がします...wすんません...。

 

昨日深夜、お年玉プレゼント企画の抽選が無事に終了しました!

生配信に来て下さった方々、本当にありがとうございました!

 

コメントでもありましたが「みなさん本当にあったかい」と、本当にその通りだなと感じました。

今後とも当チャンネルをよろしくお願いいたします!

 

次回『節分』に因んで、『豆撒き』ならぬ『金撒き』企画をやろうと思ってますw

金額は未定(多分1,000円~1,500円)ですが、当選者数を3名様にしようと思っております。

お年玉企画では400名近くの方が応募してくださったのにも関わらず、1名というのは少し少ないかな...?と2人で思っておりましたので、3名で行きたいと思います!

 

詳細に関しては後日、ツイッターなどでお知らせいたしますので、よかったらフォロー(@shibaitaroka_ch)をお願いします!

 

ではこの後はYouTubeにてフォトナ配信をやります!

YouTubeで会いましょう!!