深夜配信に特に「どハマり」してしまいました。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

最近、たっそと2人で深夜配信をロングでやっております(笑)

普段2人では日中しかやってなかったのもあり、なんだか懐かしくて新鮮な感じです。

しかも3:00までかなりロングでやっちゃってますね。

これはかなりハマります(←何が笑)

 

ただし、昼過ぎまで余裕でガッツリ寝れますね(笑)

もーグッスリ夢も見ずに寝れちゃいます(笑)

 

今日も元気があればやろうとは思いますが、既に眠い...

たっそに関してはもう寝てます(笑)

 

2日連続で夜更かししてるとこうなっちゃいますね。

生活リズムに気をつけながら頑張ります(笑)

 

そして、昨日のブログですが、タイトル未入力のまま更新してしまいました(笑)

 

「タイトルどうしよかなー」と考えながら記事を書き、そのまま公開してしまいました。

 

「やべぇ!」って思ったのですが、これはこれで良いのかななんて思ったんで残しておきます(笑)

 

たまにタイトル悩むんですよね、色々候補が毎日あり過ぎて(笑)

 

なので今後タイトルが「■」になっていたら、「あ、こいつ忘れとるな」と思ってください...w

 

では、これからYouTubeでも見てゆっくりします!