唐揚げっていつでも食えるし最高

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は目がめちゃくちゃ疲れてます。

目の奥の筋肉がギシギシ軋む感覚がすげーあるんですよね。

なのでゲームはお休みで、ずっとダラダラしておりました。

 

昼間が特に酷かったですね。

今は全然マシなんですが、さらに悪化しないように気を付けたいと思います!

 

先程、腹が減って死にそうで、料理する気分でもなかったので、コンビニへ走って唐揚げ弁当とタバコを買ってきました。

 

唐揚げっていつでも食えて最高ですね!

すだちポン酢との組み合わせが最強ですわ。

 

お腹もいっぱいになったし、今日はぐっすり眠れそうです!

最近、深夜配信が長引き過ぎて昼夜逆転が危ないので、生活リズム直していこうと思います!

 

では皆さん、おやすみなさい!