寒さに体力奪われますねこれ...

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

異例の寒さが続いてついに先日、大阪でもマイナス出ましたわ...

今日の仕事中も暖房・ストーブ全開でしたが、やっぱり凄い寒さですね(笑)

お客さん全然来ませんでしたもん(笑)

 

お客さんが少ないと時間経過が非常に遅く感じますわ...

ただただ退屈な時間が流れていくだけでした(笑)

 

先程帰宅したのですが、コタツっていいなと改めて思いましたね。

この時期一番やっちゃいけない行為であるコタツで睡眠。

あまりの気持ち良さに先程やっちゃいそうでした(笑)危ない(笑)

 

仕事で忙しいのも大変ですが、暇過ぎるのも大変です。

しばらく先も寒さが続くので体調管理だけは気を付けないとですね。

 

皆さんもお気を付けて!

私はじっくりコーンスープでも飲みたいと思います(笑)

では☻