雪が降り、ヒーターが届きました!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は朝から出勤でした。

今日はやばいですよwついにしっかりとした雪らしい雪がこの大阪に降りました!!

柔らかい大粒の雪です!

f:id:shibaitaroka:20210112232938j:image

少しテンション上がり気味で出勤して参りました!(傘差して)

 

そして雪のせいで客が絶望的に来ませんでしたww

想像以上に来ませんでした(笑)

2年程務めてこんなにも暇だったのは初めてですね...w

 

しかし今日は暇ながらも帰宅後のワクワクを胸に頑張ってきました!

 

そのワクワクとは何か...

 

こちらが届きました!!

f:id:shibaitaroka:20210112232955j:image

f:id:shibaitaroka:20210112233016j:image

たっそからのゲリラプレゼント、『ヒーター』です☻

 

私が深夜配信中、寒がっているのを気遣ってポチってくれました!

なんてありがたいのか...

 

早速開封してセッティング!からのスイッチオン!!

f:id:shibaitaroka:20210112233012j:image

結果としては予想以上にパワフルですw

冗談抜きで足元がコタツ状態になるどころか、部屋まで余裕であったかくなりますww

これは良いわ!ww

 

少し稼働音が気になる方もいるかもしれませんが、私は大丈夫でした。

 

これで深夜配信も捗ります!!

たっそありがとう!☻

 

いつもリビングのコタツが気持ち良過ぎて、入ったら基本即寝落ちするんです。

今日も寝落ちして先程起きました(笑)

 

起きた後「部屋寒いし、ずっとここがいい...」ってなるのですが、このヒーターあればもう余裕です(笑)

 

こんな感じでデスク周りが強化されていくって楽しいですね!

 

デスク周りの寒さにお困りの方は是非これ購入してみてください!

では今日はこの辺で☻