【めっちゃ使える】ANSOLO セラミックヒーター DH-QN02 使用感レビュー

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

先日たっそからプレゼントしてもらったヒーターですが、使用感レビューを今回はしたいと思います。

 

この季節の寒さに耐えるにはもうコレがないと私は正直キツイと思います。

かなりの寒がりなもんで、これだけあったかい物を使っちゃうと今までの生活には戻れませんね...。

 

大げさ言ってるようですが、私は本気で言ってますよ(笑)

あとステマでもなんでもありませんw

 

では私が特に気に入った点をいくつかご紹介します。

 

 

 

・超小型なのにかなりパワフル

 

まずこの商品を手に取った時に感じたことは「かなり小さい」ことです。

私の場合、デスクの足元さえ暖かくなれば問題なかったので、大して気にしてはいませんでしたが、使ってみると「この小ささでこんなに暖かいのかよw」とちょっと笑いましたねw

足元はもちろんですが、自分の周辺まで余裕でヌクヌクですw

しかも電源入れて2秒でもうヌクヌク。

1人暮らしの方なんかにはちょうどいいと思います。

 

 

 

・超小型なので場所を取らない&持ち運びが楽

 

まあそのまんまですw

ちっさいから本当に場所取らないし、移動させたりするのが楽です。

軽いですし最高。

 

 

 

・首振り機能が何気に良い

 

こいつには首振り機能が付いています。

これが結構気に入ってます。

最少は首振りオフで使っていましたが、試しにオンにしたところ、当たり前ですが広範囲に熱風を送ってくれるので一気にヌクヌクです。

長時間放置だと暑いくらい...w

 

 

以上が私が特に気に入った点です。

冬はまだまだ続きますが、そんな冬の寒さをしのぐにはこれ必須です私は(笑)

 

ちなみに人によっちゃ音が気になるかもしれませんが、私は気になりませんでした(音の大きさとしては熱暴走した時のPS4よりちょい小さめw)

 

今まで寒さに耐えてきたのが阿保らしくなってきましたw

 

買ってくれたたっそにはマジで感謝...。ありがとうやで!!

よし、この後もこのヒーターと共に配信頑張ります!