たこ焼きうんめぇ

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は久々に参加型配信をしました!

参加してくれた子ありがとう!

 

たっそがついに新エキゾチック武器の二丁拳銃を使いました!私も少し使いましたが、あの武器は強いですね。

 

落下ダメージに足を引っ張られがちな私からすれば、落下直前に発砲すれば落下ダメージ無効化できてほんまに強い(笑)

たっそも良い感じに楽しんで使っていたのでよかったです!

 

そして晩御飯は祖父母宅で久々のたこ焼き〜

f:id:shibaitaroka:20210116222143j:image
f:id:shibaitaroka:20210116222147j:image

 

チーズやキムチを入れるのが個人的に好きです☻

 

お腹いっぱい食べたので今日はもう満足です🧸

 

この後は家に帰らずこのまま泊まりたいと思います。お泊まりも久々です。ここの布団は上等なのでぐっすり眠れます、マジで。

 

しっかり寝て、しっかり疲れを取りたいと思います!

 

では良い休日を!