一日無駄にした感半端ない...

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日で三連休が終わってしまう...。

しかも今回の三連休は短過ぎました...。

 

昨日と今日は日中寝腐ってたので、起きたら既に夕方でしたw

ホンマに一日無駄にした感半端ない...w

 

日中配信バリバリやったるでー!!って感じでしたが無理でした(笑)

昼夜逆転はホンマに危ないので気を付けてくださいね...私みたいにならないように...

 

実はたっそも同じリズムになっちゃってるんですよね(笑)

最近2人で日中配信出来ていないのでがんばります...!

 

さて、昨日発表したプレゼント企画ですが、既に沢山の方にご応募いただいております!締め切りまでたっぷり時間があるので、まだの方はドシドシご応募くださいね!

 

あと、当たり前の事過ぎて最初は注意書きしていなかったのですが、「よこせ」や「くれ」など、応募の際に非常識なコメントをしてくる方は応募対象外とさせていただきます。

 

応募ツイートは以下になっておりますので、みなさんよろしくお願いします!☻