え、もう今月あとちょっとやん...

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

気付けばもう今月もあと1週間ですね。

早いですわホンマ(笑)

 

今日は昼間に参加型配信を行う予定だったのですが、たっそがお疲れだったので急遽中止とさせていただきました。

楽しみにしてくれてた方たちすみません!

 

参加型はよくやっているので、また次の機会にでも遊びに来てください!

宜しくお願いします!!

 

先程ワンピース一番くじがあったので購入してみました(私はワンピース全然詳しくないですw)

f:id:shibaitaroka:20210123215530j:imagef:id:shibaitaroka:20210123215537j:image

I賞のクリアファイルで、サンジとナミがデザインされてました!

私はいらないのでたっそにあげます!w

 

まあそんな感じで深夜配信のツマミとか買ってきたので、それ食いながらこの後配信します!

よろしくです!!☻