マイクラが楽し過ぎる

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日からたっそと一緒にマイクラを久々に始めました!!

PC版を本格的にやるのは実に約7年ぶり!笑

「海底神殿」手前あたりが一番やってた記憶ですね。

なのでスポンジとか使った事無いはずです(自分でも忘れてもうたわ笑)

 

しかも以前はMacBook Pro Mid 2012でやっていたので、正直サクサクではありませんでしたが、今回からは私が組んだ自作ゲーミングPCなので、余裕でサクサクですし、人生初の影MODまでいれちゃったりと、かなり充実してます!w(まだ序盤中の序盤やけど)

 

フォートナイトももちろん好きですが、マイクラが思ってた以上におもしろいと再認識したので、マイクラ配信も頻繁にやる予定です、よろしくお願いします!

 

今日は朝から出勤で疲れてさっきまで寝落ちしてしまっていたので、無理せずこの記事を書き終えたらまた寝ようと思います!

 

ではみなさん、『しばいたろかチャンネル』がやるマイクラ実況をこれからよろしくお願いします!!