2日ぶりにフォートナイトをやりましたが...

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日は2日ぶりにフォートナイトをやりましたが、腕の方はまぁなんとか大丈夫そうでした!

 

時間帯的にキッズが多くてレベルが少し高かった為、すぐにマイクラに切り替えましたけどね(笑)

 

イクラはようやく鉄が手に入ったので、やっとスタートラインに立てそうです(笑)

 

この後の配信では、整地とブランチマイニングをやっていく予定です!

良かったら見に来てください!

 

そしてプレゼント企画の締め切り日が迫ってきてるので、まだ応募されてない方はお待ちしてますよ!

 

では配信準備をしてきまーす!☻