YouTubeのバグに悩まされています...。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

先日の生配信にて、おもしろい内容のものが撮れましたので、昨日それを編集しました。

そしてYouTubeにアップロードしたのですが、YouTube側での動画処理が7%からずっと進みません...。

 

現在、その問題についてたっそと調査中ですので、みなさんもうしばらくお待ちください...!

 

本日の夜配信はフォトナで行こうと思ってます!

ノープランのマイクラだと黙っちゃうと思うので、一旦フォトナします!

 

よかったら見に来てください!

 

最後に、節分プレゼント企画の締め切り日が迫っています!

まだ応募されていない方はすぐに応募してってくださいね!!

お待ちしてます☻