個人的にワクワクするものを買いました

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

先日Amazonで久々にお買い物。

その時買ったものが本日到着しました!

 

こちらです!w

f:id:shibaitaroka:20210204214428j:image

 

f:id:shibaitaroka:20210204214435j:image

アタッシュケース(笑)

これが欲しかったんですよねw

 

で、これを何に使用するかといいますと...

 

f:id:shibaitaroka:20210204214506j:image

こゆこと(笑)

 

色々な工具を収納するために買いました。

まあちょっとしたDIYが好きで本格的ではありませんが、一応こういうの持ってるので、どうせならカッコよく収納したいなと思い購入。

安心のアイリスオーヤマさんです。

 

 

凄くありがたいのが、ツールを収納できるポケット付き板(?)とカスタム可能な仕切りがあること。

 

どちらも気に入らなければ取り外しが可能で個人的にはナイス過ぎる商品でした!

 

こういうデザイン見ると、ステッカーをベタベタ貼りたくなるのですが、貼るべきなのか凄い今迷ってます...w

 

まあとりあえず今回は「購入しました」というブログでした(笑)

 

さて、この後はYouTubeライブでマイクラでもやろうかなと思ってます!

皆さん是非見に来てください☻