ちょっと体調崩してました。。。

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

ここ最近少し体調を崩してまして(というのもゲームのやりすぎでw)

生配信、ブログ更新があまりできておりませんでした。

すんません!

 

イクラのやりすぎで3D酔いが酷くディスプレイを見るのがしんどかったですw

 

なので極力スマホの画面も見ない生活を送っておりました。

おかげさまで今では元気です!

 

あまり無理をしない程度にぼちぼち生配信など再開していきますね。

参加型も最近出来ていないので、近いうちにやりたいですね。

楽しみにしてくださっている方、すんません!

参加型の時はいつでも来てくださいね!

 

では早速生配信の準備したいと思います!