【祝】ラチェクラ最新作『パラレルトラブル』の発売日が決定...!!【まとめ】

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

f:id:shibaitaroka:20210212221037j:plain

 

本日は非常にテンションが高いです!w

タイトルでわかると思いますが、ラチェクラ最新作の発売日がついに発表されました!

そして更に、購入特典など新たな情報も発表されましたので、簡単にまとめていきたいと思います!

 

【※02/12追記】

動画としてまとめたものをYouTubeに公開しました!


【ラチェクラ最新作】ついに発売日が決定!! 更にマニア向け分析&考察もやります(惑星ユードラ?)【ラチェット&クランク: パラレルトラブル / Ratchet & Clank: Rift Apart】

 

【パッケージ】

f:id:shibaitaroka:20210212220912p:plain

 

【特典内容】

・カーボノックスアーマー

ピクセライザー

 

f:id:shibaitaroka:20210212220955p:plain

f:id:shibaitaroka:20210212221015p:plain

 

【発売日】

2021年6月11日

 

いろいろ述べたいことが沢山あります。

しかしながら、文字だとかなりの量であふれかえってしまいますので、YouTubeにて紹介&分析・考察動画を公開いたします!

投稿しましたら、以下に貼り付けておきますので、是非是非ご覧ください!

コメントにてご意見ご感想もお聞かせくださいね!!

 

【※02/12追記】

動画としてまとめたものをYouTubeに公開しました!


【ラチェクラ最新作】ついに発売日が決定!! 更にマニア向け分析&考察もやります(惑星ユードラ?)【ラチェット&クランク: パラレルトラブル / Ratchet & Clank: Rift Apart】