【ラチェクラ】パラレルトラブルがAmazonにて予約可能に!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

先日ラチェクラ最新作についてYouTubeに動画を公開しました。

その際、「Amazonでは無理だったので、私は楽天で予約しました」

という風に述べました。

 

しかし、昨日あたりからAmazon予約ページが出てるんですよね...!!

しかもそこには『Amazon特典』の文字が...

 

おいおい、楽天特典なんてなかったぞ...

 

ただし、いまだにAmazon特典は未定とのこと。

値段も楽天は定価より約1,300円安いです。

特典がないからなのでしょうか?

Amazonは定価販売ですね。

 

Amazon特典次第で私は楽天をキャンセルする可能性が出てきました。

「特典が少なくともあるのならば、即Amazonにするべきでは?」

と思われる方もいるかと思いますが、前作のThe GameでのAmazon特典が確か壁紙だったんですよ。

 

もし今回も壁紙だった場合、壁紙に1,300円は申し訳ないですが払う気起きないんです...w

デザイン次第のところもありますが...

 

ですので、むずかしいところですね...

しばらく悩む日が続きそう...。

 

www.youtube.com

books.rakuten.co.jp