フォートナイトのアプデが来ましたね

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日はお休み、そしてフォトナのアップデートが来ました!

 

今回はどんなアイテムが追加されるのかな、といつも通りワクワク。

噂によりゃ、かなり凄いアプデとかどーのこーのって情報が出ており、一応期待...

 

そして結果的にフリントノックが還ってきたくらいでマジで大したことなく、ここ最近でかなり期待外れの内容でしたw

 

まあ所詮噂ですし、そもそも噂自体しっかり信じるべきものではないので、期待した自分も悪かったなとは思いますが、想像以上にうっすい内容でビビりましたね(笑)

 

運営さんにもいろいろと策略がありますし、私はこれでもフォトナは良いゲームだと思っていますので、ファンとして今後のアプデに期待をしようと思います。

 

本当はダウンタイム終了直後に生配信をするつもりでしたが、大した事ないので今から普通にいつも通り生配信をさせていただきます!

 

ではYouTubeライブで会いましょう!!