ピザってやっぱ最高やな!

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

先程ピザを腹いっぱい食ってきました。

いつもならマルゲリータは私にとって必須なのですが、今回は照り焼きとジャガイモのハーフ&ハーフを注文。

トマトを食う気分じゃなかったのと、何かしら肉が食いたかったので、それを注文しました。

 

しかしながら、届いたのを開けると照り焼き一色なんですよね...w

明らかに宅配ミス(笑)

 

急いで電話をし、再配達していただきました。

なんでやねん!って思いましたが、店から近いですし、すぐ届くので気長に待ちました。

 

結果的に十分腹が満たされて満足できたのでよかったよかった。

 

ただ、めっちゃ余りましたけどね(笑)

弟にあげたいと思いますw

 

 

ピザの話はこの辺にして、昨日のことになるのですが、ブログで「生配信をする」という風に書きましたが。急用ができた為お休みさせていただきました。

楽しみにしてくださった方々、申し訳ないです!

当チャンネルではよくあることなので、そんなに驚く方は少ないとは思いますけどね...w

 

今日は風呂入った後、さすがにやろうかなと考えてはいます。

ただ、明日は朝から出勤ですので、そんなに長くはできません。

ご了承くださいませ。

 

フォトナシーズン5もなんやかんやで残り約1カ月ですね。

未だにラチェクラコラボはまだなのかと密かにワクワクしております(笑)

 

それではお風呂貯めてゆっくりしてきます!

 

f:id:shibaitaroka:20210218210248j:image