新たな人生スタート準備

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

ここ数日、引っ越しに向けて荷物整理を行っております。

必要最低限の荷物だけを段ボールに梱包し、まとめたのですが...

思ってたより多い...。

マジで想像以上の荷物量になりました(笑)

f:id:shibaitaroka:20210225224335j:image
f:id:shibaitaroka:20210225224330j:image
f:id:shibaitaroka:20210225224326j:image
f:id:shibaitaroka:20210225224320j:image

特に額縁に入れたポスターが厄介でしたね...。

f:id:shibaitaroka:20210225224309j:image

そして友人から要らなくなった洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ

以上4点を引き取って参りました。

 

案の定クソ重くて腰引きちぎれるかと思いましたねw

 

けど、そのお陰でなかなかの金額が浮くのでありがたい...。

 

早く新環境に住んで新しい人生をスタートさせたいところです!

明日と明後日は朝から出勤ですので、生配信また出来ませんが、皆さん待っててくださいね☻

 

ではあと少しやることやったら今日は寝ます!

また明日!!