いろいろゆっくりしてました~

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

ここ最近、ブログも生配信も出来てなくてすみません!

リアルで結構バタバタしちゃってます(良い意味で)

 

悪いことを挙げるとすると、花粉ですね...。

鼻、目、喉、耳が痒くて仕方ない...。

私はアレルギー性鼻炎持ちなのですが、ここ何年かは比較的マシで落ち着いておりました。

けど今年はひどいですね。

もうたまらずハナノアをゲットしちゃいました(笑)

f:id:shibaitaroka:20210302220232j:image

鼻うがいやらないと無理っす...。

 

コロナ禍で接客業をやっているの以上、お客さんの前でデッカイくしゃみなんて出来ませんので、しっかり花粉対策しないとダメですしね。

 

やっぱりハナノアするだけでかなりスッキリします!

痒みは収まるし、鼻の通りが良くなって快適です。

使うのにコツがあり、それにはまだ慣れませんけどね(笑)

 

たっそもかなり苦しんでますし、今年はかなり花粉が深刻です...。

 

そんな中、先日近所のスポーツ店にお邪魔させていただきました。

私は野球大好きなので、野球用品目的で行きました。

 

そこは老舗で、今ではなかなか貴重な存在となった廃盤シリーズが置いてあった為、私はこれを即買い!

f:id:shibaitaroka:20210302220244j:image

アディダスの2010年モデル(たぶん)のバッテ!

 

私は「バッテはアディダス!」と決めているのですが、どうも最近のアディダスのデザインは好みのデザインが少ないんですよね。

adidas Professional」のロゴはもうありません...。

 

この商品にも「Professional」のロゴはありませんが、廃盤になった貴重なアディダスだったので、迷わず購入でした(笑)

 

あったかい時期になったら野球していですわ。

 

そして本日3/2はフォトナのアプデ!

先程ダウンタイムが終わったそうですので、久々にこの後生配信しますね!

フォトナも配信も久々なので、いつも以上に気合入れて頑張ります!

 

なんか色々と長く書きましたわw

ほなまた後ほど!