令和3年3月3日

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

今日はひな祭りでしたね。

そして令和3年3月3日、というトリプルスリーですね。

 

まあそれが言いたかっただけです(笑)

 

そんな感じで私も3連勤が終わりました。

 

花粉がしんど過ぎて、出勤前に鼻血出ちゃいました...。

マジで耐えられないですね。

鼻水もえらいこっちゃ。

 

花粉には大豆製品、乳製品が良いらしいので色々試していますが、効果あるのか今はよく分かりませんw

鼻水だけでも止まってくれたら良いんですけどね...。

 

アレグラ以外でなんか良い薬ないかな...。

 

ってことで、今日は書くことこのくらいにしておきます!ほな!