334

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

昨日の綺麗な333からの本日は縁起の悪い数字334です(笑)

 

プロ野球ファン、特に阪神ファンなら「!?」としてしまう数字ですねw

当ブログではその詳細に関する説明は省かせていただきます(笑)

 

今日の日中はたっそと久々にマイクラをしました!

洞窟探索をチマチマ2人でやっていたら、ついにゾンビスポナーを発見しました。

長かったあ...。

ロクなダンジョンに巡り合うことが無かったので、久々のマイクラで良い収獲でした!

 

次回のマイクラ配信では、ゾンビトラップ建築の配信でもしようかなと思います!

結構な時間かかると思うので、ロングでの配信予定です。

宜しくお願いします!

 

では私はこの後、とりあえず龍が如く7やります(笑)