フォートナイト シーズン6に関して

こんばんは!

『しばいたろかブログ』です☻

 

先日、フォトナシーズン6来ましたね!

数日間、生配信でプレイしてみましたが、難しいですね(笑)

 

クラフトなんて面倒やから、拾った武器使えばいいや~

って思ってましたが、それだとかなりキツイですw

 

クラフトは必須要素となりますね。

 

あとは、全体的にゼルダ感が強いです(笑)

ボコブリンとか、イーガ団とか出てきそうな雰囲気ですw

 

シーズン4と比べりゃ全然マシですけどね。

 

個人的にはショックウェーブの弓矢が強いと感じました。

あと、弱体化されましたが、ポンプは安定ですね。

全然まだまだ使えます。

 

この後も生配信やっていこうと思います!

皆さん是非見に来てください☻