最近ハマってる事

こんばんは('ω')

 

今日はたっそがブログを書く予定だったのに忘れていてこんな時間になり、

しかも1つ前のブログのクオリティーが高すぎて

もう書く気が失せました・・・・・・・・・・。

 

 

 

って事で最近自分の中ではまっている空の写真をUPします!

(ちょっと女子っぽい事してる自分かわいい)

 

 

 

f:id:shibaitaroka:20201009214706j:plain

 

 

わあ~///すごぉい///きれい~///////

(ブログの時だけぶりっ子になります)

 

最近iPhone11 Pro Maxにしてから画質の良さに感動しめちゃくちゃ写真を撮りまくってます。

 

って事で薄っぺらい投稿ですが

きっと次はだゐきんぐが濃い投稿をしてくれると思います!てへ